利用案内

ソウルツアーご利用案内

ソウルツアーをご利用いただくにあたって、お客様にご理解いただきたい点、注意事項などをご案内しております。

ツアー条件について
  1. ご予約はご参加日の2日前まで可能です。(一部商品除外)
    ※ご参加日直前のご予約はお電話でお願いいたします。
  2. ツアーはご予約のご登録をいただき、当社が【予約確認書】をお送りした後、お客様からの返信を確認し、最終案内をお送りした時点で予約確定となります。
  3. ご予約のご変更・キャンセルは、ご参加日の2日前までにお願いいたします。
    ※ご参加日直前のご変更・キャンセルはお電話でお願いいたします。
    ※前日12:00以降、または当日キャンセルは、ツアー料金50%のキャンセル料をお支払いいただきます。
  4. ツアー料金は、ご参加される当日にお支払いください。
    現金(韓国ウォン、日本円)、カードでのお支払いができます。
  5. ご予約は24時間受け付けておりますが、メールでのご返信は営業時間内にさせていただきます。
サイト上からのご予約の流れ

ソウルツアーにお申し込みいただく際のツアー検索から予約、確認、お支払いまでの流れを詳しくご案内しております。お申し込みの前にご確認をお願いいたします。

STEP① ツアー検索
STEP② 予約するを押す
STEP③ 予約ページにて日付と予約人数指定後、予約情報入力後、予約するを押す
STEP④ 予約センターにて受付後、【予約確認書】が届くメールの内容を確認し返信
STEP⑤ 予約センターから最終案内が届いた時点で予約確定
STEP⑥ ツアー参加日当日に支払い

STEP① ツアー検索

ソウルツアーホームページ上より、ご希望のツアーを検索してください。
検索ボックスに検索語を入力したり、メニューのカテゴリを選択し検索していただくことができます。

STEP② 予約するを押す

ご希望のツアーページより、料金を確認後、予約するを押してください。

STEP③ 予約ページにて日付と予約人数指定後、予約情報入力後、予約するを押す

予約ページにて日付と予約人数指定後、お客様の情報をご登録いただき、予約するを押しますと、ご登録のメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。
ツアーによって、ご予約時に予約人数だけではなく、ご希望のコースや必須項目などを選択または入力していただくツアーもございます。
この状態ではまだ仮予約となり、お客様がお申し込みされた内容を確認するためのメールとなります。
お客様のご予約は確定されておりませんのでご注意ください。

当社より自動返信メールが届かない場合、メールアドレスを誤ってご登録されている可能性がありますので、seoul@seoultour.jpまでご連絡ください。
また、迷惑メールに選別されている場合がございます。迷惑メールボックスのご確認もお願いいたします。

STEP④ 予約センターにて受付後、【予約確認書】が届くメールの内容を確認し返信

ソウルツアーの予約センターにて、お客様のご予約内容が確認でき次第、【予約確認書】のメールをお送りいたします。予約確認書のメール内容には、お客様への再確認事項や質問事項も含まれます。
予約確認書の内容をご確認いただき、予約の手続きに必要なお客様へのご質問事項が含まれる場合は、各項目に関するご回答と合わせてご返信ください。

STEP⑤ 予約センターから最終案内が届いた時点で予約確定

お客様からのご返信を予約センターにて確認し、ピックアップ時間や場所などの最終案内をお送りいたします。
この最終案内をお送りした時点で、最終的な予約確定となります。

STEP⑥ ツアー参加日当日に支払い

ツアー料金は、ご参加される当日、現地にてお支払いください。

変更・キャンセルについて

ご予約のご変更・キャンセルは、ご参加日の2日前までにお願いします。
ご予約の変更・キャンセルはお手数ですがseoul@seoultour.jp、またはソウルツアーの予約センター(82-2-2266-9725)までご連絡お願いいたします。

メールが届かない場合について

ソウルツアーでは、メールでのご連絡を基本としておりますが、サイト上での登録が完了したにも関わらず、メールの返信が届かない場合には、以下のような場合が考えられます。

再度ご確認をお願いいたします。

メールアドレスを誤ってご登録されている

お客様の情報を入力される際に、メールアドレスの入力を誤ってご登録されますと、誤ったメールアドレスにメールが送信されます。当社では自動返信メールも利用しているため、お客様にメールが届いていないことを確認することができません。
記号などを誤って入力していないかご確認お願いいたします。

受信メールの容量がいっぱいになり、新しいメールを受信することができなくなっている

メールには容量の制限があります。お客様がご利用されているメールサービスによって容量の制限が異なります。容量の制限を超えると、受信できない状態となります。ただし、メールを送信する側では確認することができず、通常通り送信されます。ご利用のメールサービスをご確認いただき、容量の設定を変更するか、不要なメールを削除してみてください。

迷惑メールに選別され、受信メールボックスでは表示されない

メールサービスには迷惑メールの設定があります。
ウィルスメールなどを受信しないように、自動的にメールを振り分ける機能です。
ただし、必要なメールも迷惑メールとして判断され、迷惑メールボックスやゴミ箱に振り分けられてしまうことがあります。また、各メールサービスによっては自動的に削除されてしまう場合もございます。
携帯電話のメールの場合にも同様に、ドメイン指定などによって、受信拒否になっている場合がございます。
ご利用のメールサービスをご確認いただき、設定を変更するか、迷惑メールボックスやゴミ箱も確認してみてください。

携帯電話等に転送を設定している

メールサービスによって、受信したメールを携帯電話などに転送する機能があります。
パソコン側の設定と携帯電話などの転送先の設定が異なる場合、エラーとなって受信されない場合があります。また、携帯電話などの機種によっては、大きな容量のメールを受け取れない場合もあります。
ご利用のメールサービスをご確認いただき、設定を変更してください。

ウィルス・セキュリティ対策ソフトの設定

ウィルスやセキュリティ対策ソフトの設定によって、特定のフォルダなどに分類されたり、受信を拒否する場合があります。ご利用のウィルス・セキュリティ対策ソフトをご確認ください。

My Page内の予約状況項目について

予約状況はソウルツアーのサイト上でもご確認いただけます。

申し込みお客様からのご予約の登録は完了しましたが、まだ確定までの手続きが終わってない状態
確定予約センターから最終案内まで送られた状態
キャンセル お客様からのキャンセル要請をソウルツアー予約センターが確認し、キャンセル処理が完了した状態

ご予約受付

ご予約は24時間受け付けておりますが、メールでのご返信は営業時間内にさせていただきます。
※ご参加日直前のご予約、ご変更・キャンセルはお電話でお願いいたします。

営業時間月曜日~金曜日 09:00~18:00
休日土曜日、日曜日、韓国の祝日
電話韓国)02-2266-9725 国際電話)+82-2-2266-9725
FAX韓国)02-2266-9723 国際FAX)+82-2-2266-9723
ウェブサイトseoultour.jp
メールアドレスseoul@seoultour.jp